I am TOMi

日常の出来事を、誇張しまくって和訳感を絡めたテイストで日記にしていきます。

またラップの和訳感出して言いたいこと言うぜ

《hook》
俺がなんでこんなにも塗料に詳しくて
ダチや隣町のセクシーなビッチから塗料について聞かれるかって?
(イエー!そりゃ俺が塗装屋だからに違いねぇぜ!)

俺がなんでこんなにも塗料を持っていて
高級な刷毛を振り回すだけで金がポッケに入ってくるのかって?
(イエー!そりゃ俺が塗装屋だからに違いねぇぜ!)

 

《verse1》
今日もハイなハイゼットで工事現場に乗り付けるぜ
若い連中に赤い絨毯を敷かせ、その上を歩いて足場まで行くのさ
おっと、足場に俺のゴールドチェーンを引っ掛けちまったぜ
ちぎれて落ちたが構うもんか、それに群がる若い連中にはいつもこう言うんだぜ
「そんなもんくれてやるからお茶買ってこいよ」
俺は最高にイカしてる、だから家の人が玄関から出てきて熱い視線を送ってくる
大量のネタ(塗料)がはいった容器なんか持ってられっかよ
NOという言葉と一緒にポイ捨て、俺はセクシーに家の人に近寄る
「ハニー、そんなに俺のテクニックが気になるの?」
「ええ、スィート、でもキャップ(ヘルメット)をしてたらもっと紳士的ね」
ちくしょう!ノーヘルを元請けにチクるんじゃねぇ!
だが俺の言い訳のスキルは世界一、でもなぜか元請けからの信用はガタ落ち
そいつはなんでかって?
俺はバレなきゃなんでも良いと思ってるクールでヤバイ下請け業者だからさ!

 

《hook》
俺がなんでこんなにも塗料に詳しくて
ダチや隣町のセクシーなビッチから塗料について聞かれるかって?
(イエー!そりゃ俺が塗装屋だからに違いねぇぜ!)

俺がなんでこんなにも塗料を持っていて
高級な刷毛を振り回すだけで金がポッケに入ってくるのかって?
(イエー!そりゃ俺が塗装屋だからに違いねぇぜ!)

 

《verse2》
愛用のブツはいつだって日本ペイント
安く仕入れて高値で塗る、ビッグビジネスさ
なぁ、最高だと思わねぇか?
みんなで儲けようぜ、俺の頭ん中は24時間そのことばかり
正直者がバカを見るって?全くその通りだぜ
ギャルで埋まるビーチ沿いの倉庫、そしてピカピカの64年式洗浄機
このふたつを手に入れるためにはどうすればいいか、知ってるだろ?
(塗って塗って塗りまくれ!)
俺は365日街角に立つなんてまっぴら
(塗って塗って塗りまくれ!)
元請けと家の人を喜ばせな、ちゃんとやることはやってな
(塗って塗って塗りまくれ!)
でもおめぇがやる前にこのマザファキトミがいただいちまうぜ
ハイになってイイトコ取り(上塗り)をして
褒められるのはいつだってこの俺なのさ
(ホーーーウ!)

 

《hook》
俺がなんでこんなにも塗料に詳しくて
ダチや隣町のセクシーなビッチから塗料について聞かれるかって?
(イエー!そりゃ俺が塗装屋だからに違いねぇぜ!)

俺がなんでこんなにも塗料を持っていて
高級な刷毛を振り回すだけで金がポッケに入ってくるのかって?
(イエー!そりゃ俺が塗装屋だからに違いねぇぜ!)

 

《verse3》
あぁ神様、こんな仕打ちありかよ
雨に続く雨、いくら俺がクレイジー塗装だからってたまったもんじゃねぇ
あのクロス屋を見てみなよ、こんなバッドデイだって
リュダクリスみたいに豪快にパテ処理をして、
スヌープドッグみたいにねっとりと壁紙をはってやがる
俺は指をくわえてあいつが稼ぐ様を見ているんだ
ところでマイメン、ちょっと俺のバッグをとってくれないか?
中には大金とウエス、この金をあのクロス屋に払うのさ
それはなぜかって?俺のために働いてくれてるからに決まってるだろ?
だから俺の鉄心入りのエアーフォースワンはいつでも新品
作業着だって汚れちまえば迷わずウエス
YO 大工さん、俺の名前を知ってるか?
(マザファキトミ!)
いつだってウエスをばらまくぜ!

 

《hook》
俺がなんでこんなにも塗料に詳しくて
ダチや隣町のセクシーなビッチから塗料について聞かれるかって?
(イエー!そりゃ俺が塗装屋だからに違いねぇぜ!)

俺がなんでこんなにも塗料を持っていて
高級な刷毛を振り回すだけで金がポッケに入ってくるのかって?
(イエー!そりゃ俺が塗装屋だからに違いねぇぜ!)

 

イメージトラックはこちら

ライド・ウィッミー (feat. シティ・スパッド)

ライド・ウィッミー (feat. シティ・スパッド)

  • ネリー
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes